静岡のバンビの森はオーダーメイドでプリザーブドフラワー等を作っています。|プリザーブドフラワーの花材は改良・廃止を繰り返しています

プリザーブドフラワーの花材は改良・廃止を繰り返しています

2015/04/27

プリザーブドフラワーの花材は毎年新商品として新しいものが発表されています。

ですが、その反面姿を消していく花や、発表されても販売されないといった事態が起こることもあります。

このような事態がおこる原因は、発売されても商品価値が低かったり、安定した素材が得られない等様々なケースが原因になっています。

これは、悪い面といしてとらえがちですが、本当に良いものを販売したいというメーカーの努力だともとれます。

長持ちするプリザーブドフラワーを高いお金で買ったのに、すぐ傷んでしまってら残念ですよね。

そんな良い花材を使用してオーダーメイド作成したプリザーブドフラワーを当店では通販にて販売しております。

購入は是非静岡の当店をご利用ください。

一覧に戻る

0544-66-9955

Information

バンビの森
静岡の当店は、プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーの資格取得のためのスクールも行っております。
資格取得後のサポートも充実しております。静岡の当店ではオーダーメイドでの販売等も御座いますので、一度お問い合わせください。
0544-66-9955

営業時間は・・・
10:00~16:00(随時) / 不定休

Blog

PAGE TOP